名古屋コミティアもお疲れ様でした!

 台風ですね! ホテルに缶詰め浮草堂です。
 原稿やれと云う天啓だな。

 さて、だいぶ遅くなりましたが、名古屋コミティアもお疲れ様でした!
 いらして下さった

 当日、梅鉢チズルさんの車に乗せて戴いて会場入りした浮草堂。
 台風にも関わらずの人の多さにビックリです!
 ティアズマガジンに、ハガキで送った感想が載っていて嬉しかったり。相変わらず浮草堂の紹介はありませんでしたが。
 この名古屋コミティアで、「K~マグロ~」と「豚殺しの蛇」が完売致しました。ありがとうございました!
 一冊ご覧になって全部買いして下さった方や、ペーパーを持って行って下さって「うわー!」「綺麗!」「あたし達もペーパー作りたいねー!」と盛り上がって下さった学生さん達、パイン飴を下さった北澤わたるさん、素敵な同人誌を購入させて下さったサークルさんの皆様(やはり金が尽きました)、そのほかにも関わり合いなってくださった皆様、ありがとうございました。

 次回の名古屋コミティア、関西コミティアも申し込みます。
 関西コミティアの方は抽選があるそうなので、まだ分かりませんが……。

 WEB拍手ありがとうございました!

 10月13日9時にパチパチ下さった方

 ブログ拍手ありがとうございました!
 
 10月12日19時にパチパチ下さった方
 
 理人さん

 皆様の拍手でコミティアフィナーレ! な浮草堂でした。

 拍手レス

理人さん>いや、今回はまだ少な目ですよ、買った本汗 お疲れ様です、ってああっと戦っている間に着てしまいましたか、八つ橋。
嬉しすぎたので、思わず転載してしまいました。ごめんなさい。YOKIと飛鳥のカップルがお好きとは、安心しました。>「K」の見事なところは、登場人物がほぼことごとく犯罪者であるにもかかわらず悪人は少なく、それが故にストーリー全体が「儚い命を、刹那の美学と永遠の愛に賭ける女達、男達の物語」に偽装できているところだと思います(酷)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード