スポンサーサイト


皆既月食!

 名古屋COMITIAレポートはちょっと待ってください!

 タイトルの通りだからです!
 今ちょっと部屋を真っ暗にしてるので手元見えない! 見えない!
 窓開けっ放しだから蚊に食われる!

 月食美しい!
 ストレスがマッハで消えますよ!

Bzau8WfCYAArvVl.jpg

 うあああああ! 写真が下手だ!

 すみません落ち着けって話ですが、ルナティックしてるのでご勘弁ください!
 では! またルナります!

 WEB拍手ありがとうございました!

 理人さん

 
 10月6日10時にパチパチ下さった方

 皆様の拍手がダイアナの加護な浮草堂でした。

 拍手レス

 理人さん>すみません、レスが溜まってしまい汗
 ウラジーミル大尉の今後については内緒です(はあと) 彼がお気に召して下さって嬉しいです。YOKIは……残念なイケメンの類かもしれません。
 私の小説の拷問は温いですもん! 生きながら骨肉が腐敗するだけですもん! そして理人さんのこわくないは信じない!泣
 感想文は気長に待たれた方が良いですよー。
 楽しい広告をありがとうございます。おかげさまで、「K~マグロ~」完売いたしました!
 お仕事と交流会お疲れ様でした。お互いにチャイナドレスが好評でしたね!
 チャイナ・ヒートテック・レギンス・ブーツ姿になるため、早速ユニクロに行ってきました本日です。
 賄いのしゃけは……美味しいじゃないですか。
 ゆ-っくり休ませて戴きました。関西弁で突っ込みながらの断捨離お疲れ様です。
 陰陽座のアルバム、最高ですね! 雷も早く聞きたいです。(まだ聞けてない)
 ギラギララメラメの写真立てが出来ました。いや、理人さんは綺麗ですよ! 今もリュウグウノツカイたんの向こうにおられますよ!
 安眠できはらへんのですねえ……。辛そうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
