9月に読んだ本メモ

 同人誌をと漫画を抜くと

陰陽師―鳳凰ノ巻(夢枕獏)文芸春秋

凍(沢木耕太郎)新潮社

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day(乙一)集英社

ぼっけえ、きょうてえ(岩井志麻子)角川書店

銀河鉄道の夜(宮沢賢治)集英社文庫

われはロボット(アイザック・アシモフ)ハヤカワ文庫

渋谷ルシファー (花村萬月) 集英社文庫

デュラララ!! 外伝!? (成田良悟) 電撃文庫

 内、乙一先生、岩井志麻子先生、成田良悟先生にファンレター書いてます。

 今月もハズレは無かったな。

 現在、ヘヴンズ・ドアー最新話に取りかかろうとしています。
 ちょっと待ってね☆

 ブログ拍手ありがとうございました!

 理人さん>
 嗚呼……ぎゅうぎゅうですね……完璧に……。
 弐でまたスパークですか! 楽しみです! 感想文はですね……キクムラサキ式も、無言のWEB拍手が貰えるようになるまでですら、開設から2年かかりましたし……感想文会って前例をちょっと聞いた事がありませんから……仕方ないかと。
 ホラーが! 浮草堂はホラーがダメなんですって! がしゅって! ぱくって!
 男性向け需要が若干高めのようです、ふふふ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード