スポンサーサイト


南瓜☆ディズニーランド編

 一日休んで疲労回復です!

 さてさて、行ってきましたディズニーランド!

 お相手は、現役コスプレイヤーすずみちゃん(ガーリー系)
 今回も画像はクリックで大きくなります!

ハロウィーンですからね! これつけてました!
ByTJLnCCUAA_9jx.jpg


 とりあえず驚いた事。

 私……絶叫マシン好きなんだ。

 いや、浮草堂さん、マジで絶叫マシンに乗った経験がなくてですね。

 それが、スペースマウンテンとスプラッシュマウンテンを超楽しみましたよ。

 あのね、なんだかわけわかんないけど、叫びまくって楽しい!

 っていうか浮草堂は平らな所でも「いや、無理おろして。無理無理降りるおろせってこらああああ!」とかうるさかった訳ですが。(楽しんでいます)

 とりあえず、ディズニーマスターすずみちゃんにより、有名どころは全部楽しんだな(きらーん)


 ガンシューティングで「レッツロール!」とか「OKカモン!」とか「ロックンロール!」とか言いまくってた時、オイラ輝いてた感ある。

 大人しめのところも楽しみましたよ! プーさんのハニーハントとか、ハロウィーン仕様のホーンテッドマンションとか。本当、ほぼ全部有名どころ行ったからね!
ByRu2cACEAAUbiA.jpg

 食道楽もしましたよ! これこれ! 写真!
ByQ8Xm9CIAE_LPr.jpg
BySPS0VCUAIa6FZ.jpg

 他にパンプキンチュロスとか、ホットドックとか、フライドポテトとか、照り焼きチキンとか、ハニーポップコーンとか全部美味しかったです。ディズニーランドクオリティ高い。そして私が腹減らし過ぎ。

 パレードも楽しかったですよー! パンプキン! そして衣装のファスナーの隠し方とか調べるすずみちゃん(笑)
 そして、我々がラッキーだったことに、エレクトリックパレードが中止されて、激レアの雨の日パレードが見られたんですよ!
 エレクトリックパレードが中止の時は、夜のパレードは大体全部中止なので、この雨の日パレードは珍しいそう!
BySxqxHCYAAhor7.jpg
BySz8YSCEAA7A2P.jpg
BySxr_wCcAA8aWk.jpg
BySz8YSCEAA7A2P.jpg

 ほらー! すごくね!?

 最後にシンデレラ城に映る映像を見つめて、すずみちゃんとお別れ。
 シンデレラ城に映るアニメーションもすごいんですが。
 傘が一本しかなかったので、オイラ(釣り目強気顔)が感動して号泣するすずみちゃん(ガーリー可愛い系顔)に傘差し掛けてたので、百合好きな方にも美味しい光景だったかもしれない(黙れ)

 ところで、これ、画像で著作権とか言われませんよね? すみません、ディズニー様なので、ちょっとあの、いきなり記事が消えたらそれだと思って下さい(弱気)


WEB拍手ありがとうございました!

9月30日 9時

貴方の拍手で夢の国な浮草堂でした。

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>
いえ、中華街は冷めたらアウトな料理ばかりでしたので、お気になさらないでくださいませ。
見ておりましたとも……進撃の巨人告知。あ、これ絶対に理人さんは上野に行かはるって。ダフ屋が出そうですね。っていうか、今回も古代エジプト展でいました、ダフ屋。
デング熱はちょっとビビりましたが、感染しませんでした。明治神宮行ってデング熱かかってもなあ。
黒衣の天女の宣伝をありがとうございます! テンション高い宣伝でしたね! 凸凹コンビは読んでいて楽しかったです。最近大人しいのか、今まで酷すぎたのか悩ましいですヨキゲル。
体力に限界が来る前に昨日はゆっくりさせて頂きましたー。ありがとうございます。
行ってしまった友人は、御粉を使えるようになった私を網膜に焼き付けていってくれたかと!(んな訳ねえだろ)
寄生獣、読んでいないのですが、ショックな響きだけは伝わりました。
お仕事お疲れ様です。
ってあああああ! 何をテーブルの上に出しっぱなしにいいい!(泣) 私のイメージが「シアワセな神様主義者」の中で「悪の道に落ちた魔女」になるううう! 私も内心いつも「怠惰な伴天連風情」って呼んでますけどおおおお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
