急遽☆誕生日編

どうもー、浮草堂、今日が誕生日だったんですよ。
 
 で、あちこちでプレゼントを戴いて、その画像もあると 来来☆中華街編が長すぎるようになってしまうので、本日、誕生日プレゼントに戴いたものを自慢します☆(画像小さいですよね……クリックすると大きくなるんですよ☆)

 トップバッターにして、超重量級覇者プレゼント 
ByYEFpCCEAExCHi.jpg


 えーと、この口がちゃんとしまっていないのはですね。
 パンパンにプレゼントが詰まったパンパンのバッグを戴いて、大喜びした浮草堂が中を掘り返したところ、もう閉めた状態を再現するのが不可能になったのです。
 掘っても掘ってもプレゼントが出てくる!(アホなわんこのように)

 その中で、写真でも一目で分かる綺麗で可愛くお気に入りの指輪
ByYELd_CEAEzC-0.jpg

 見ていて元気になります! スワロフスキーグラス(名前が覚えられず、何度も聞いてごめんなさい)

 そして、超可愛い系プレゼント
BycyuChCUAARij2.jpg

 クロネコヤマトを開けたら、まっピンクでしたよ

 特にお気に入りのマイメロディマニキュアは
「これ見た時、美奈ちゃんだなと思って!」
と下さりました! ありがとうございます!


 そして人には言えない漫画を下さった方、ありがとうございます。本当……未成年読者様のためにリンク貼りませんけど。
 燃えました。

 最後にケーキ! そしてケーキだ!
BycKYJPCMAAgxTJ.jpg

 ここのケーキメチャクチャ美味しいんですよー!

 皆様、最高の誕生日をありがとうございました!

 WEB拍手ありがとうございました!
9月26日3時にパチパチ下さった方。

蝶サイコー!!の誕生日プレゼントです! 

 ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>通常より凹凸多めの人生ですが、理人さんが居て下さることで、生きる事が可能になります。あ、いや、理人さんしかいない、とかではなくて、様々な人に支えられている中で、理人さんがとても大きな存在である的な意味で。
絶対に上海に一緒に行きましょうね! ありがとうございます!
そして、検索をありがとうございます。ただ、観光ガイドはちょっと支援の方から反対されて、それもそうかなです。理由は「臨機応変に対応しないといけないのと、休憩が自己判断で取りにくいため、過集中が続きそう。どちらかというと、データ入力の仕事を大阪京都も視野に入れた方が良いんじゃないか?」です。私も、「壊れない限りは常に同じ反応」のパソコンの方が相手をして楽かなと。
TDL楽しんできましたー! お金って素晴らしい、夢も買える!(酷過ぎる)
いや……謙遜とかでなくて……>チャイナドレス
来来☆中華街編、頑張ります! ラブラブでしたものね私達! 百合じゃないですけどね!
「あーゆーちゃいにーず?」……いや、チャイナドレスがお似合いだったんですよ! 「不是一点」は流石です!
お化粧のアドバイスをありがとうございます! 実は、目の下に落ちたアイシャドウをどうしたら良いか分からず、上からファンデーションを厚塗りしていたような奴なので、大変参考になりました。
上野の古代エジプト展四分の一がハトシェプスト女王関係でしたよ! とても美しかったです!
「醒」宣伝もありがとうございます! また余裕がある時に感想をお送りしますね……遅くなってごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード