大英帝国の栄光を体験してきました!(アフターヌーンティーしてきました)

 最初にお知らせ。
 関西コミティアの配置が決定しました!
 I-57 浮草堂 です!

 また、ぽぷかる4に当選しました!
 
 明日はカラオケに行くのでブログをお休みします。

 さてさて、文学フリマ大阪の翌日。
 出展した女性作家とお茶会をしてきました!

 メンバーは 育美はにさん 青波零也さん ろくさん 藍間真珠さん

 やべえ! 昨日と違ってメンバーとか会話とかキラキラし過ぎだろ!
 
 場所は北浜

 っていうかここ
Bxihod4CcAEaC6D.jpg
Bxi0YJmCMAA0efG.jpg

 ここだぜ!? キラキラし過ぎだろ! 会話内容が途中からどんどん、どす黒い光が発せられ始めたけどな! 弱ペダとか色々な!(浮草堂は未読)

 さて、皆様、憧れた事はありませんか。
 アフターヌーンティーの……あのタワー!

 体験してきましたよ……最高ですよ……。

 まず、ダージリンを頼んだ(ダージリン大好きです。茶葉の種類も色々ありました)時に
BxijEm7CAAAy3f7.jpg
 これ!

 そしてね、きたね
BxikRd7CcAANzli.jpg

 キタ―――――!

 来たよタワー! 憧れのタワー! ビックベン!(違)

 ケーキとサンドイッチが美味しいのも勿論なんですが

 生まれて初めてスコーンが美味しかった!
 
 チョコチップやあずきなど、様々な種類のスコーンの中で、プレーンと生姜を選びました。
 クロテットクリームって美味しいんですね! 初めて食べました! スコーンに超合う!
 っていうかスコーンがしっとりしてる!? なにこれぱさぱさ感がゼロ!?

 大変美味しゅうございました。

 でも、これ、昼食でもめっちゃお腹一杯になったんですけど。これでティータイムって、イギリス人なんでそんなにお腹すくんですか? 
 お話もとても楽しかったです! ありがとうございました!


 ブログ拍手ありがとうございました!

 理人さん>少し沢山遊びます。遊びまくります!
お……おおう……みっしり……ありがとうございます……。嬉しいです。軍手と指はなくても十分です。
ハプニングはちょいちょいありましたが、楽しかったです! 文学フリマ大阪!
ああ、そうか……一か所に重心がいかないように……。
そんな事ないからああああ! 一緒に中華街歩いてええええ!
普通に理人さん綺麗だからあああああ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

こんにちは。お久しぶりです>
これはこれは! こんな辺境までお越しいただきありがとうございます!
相変わらず厄介ごとがあられるようですが、浮草堂はその余裕の元の本を楽しみにしておりますからね!
塗る作業とかはほんっっきで私できないので、尊敬しております!
ええ! 同じ事ですね。ですが、楽しんでください。私、反射神経鈍すぎて格ゲーできないので(ギリィ)
冬コミ当選をお祈りしております! 
またのお越しを!(図々しい)
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード