大阪文学フリマペーパー作成完了!


 はい! ペーパーを作りましたよ!
 内容はどうでもいい近況ですよ!
 便箋が綺麗ですから! 貰って行って下さい! 是非! 是非! 私に大量のペーパーを持ち帰らせてイイの!?(うぜえ)

 更に! 今回はノベルティを用意しました! (きらーん!)
 殺伐とした話、人殺しの話をほっと一息させてくれる、カフェオレのちっちゃいパックです! 数が少ないので、無くなったらごめんなさい。

 割と重大な情報としては、今回コピー本を置くので、せんとくんがスペースからリストラされました。当日、彼は奈良に座っておりますので、いつもの目印がありません。ご注意下さいませ。

 当日のポスターはこちらです! 目印にして下さいませ!(クリックで大きくなります)
文学フリマ大阪ポスター

 では、B-50 浮草堂にてお会いしましょう!


ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん> え!? そ、それはきっと関西人程太陽の塔に慣れ親しんでないからだと思いますよ!(必死) 岡本太郎のアレっぽかったですよ!
調べて戴いてありがとうございます。おお、うちでは割と身近だったので、全国的にそうかと思っていました>施設
職場が落ち着けるって何よりですね! 落ち着ける場所があって良かったです! あのね……お局様、私はビビットな色が好きで、かなり派手だけどね、当時の母親が着ていたスーツを貰ってね、かなり似合ったんだけどね、肩パッドは真っ先に外したのよ……。
宣伝ありがとうございます。そしてお心遣いもありがとうございます。そして……別に悪くないです!(きぱ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード