スーパームーン見たよ!

 凄いよスーパームーン!
 めっちゃ明るいし。
 めっちゃデカいし。
 目の疲れが取れたし。
 ストレス解消したし。
 綺麗だし。
 太陽の塔の顔の部分のアレにめっちゃ似てるし!

 いや、本当に似てるんですって、太陽の塔の顔。吃驚しましたもん、似過ぎて。

 ちょっとお月様見てくださいよ!

 今日から職場復帰しました。帰りに自分にご褒美に本屋行って来ましたよ! 浮草堂は本屋が好きです。予め買う本を決めなくても本と出会えるし。何より本屋と言う空間が好きです。奈良は小さめの本屋が近いよ! 良いよ!

 ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>うわああああ! そんな深夜に! ありがとうございます! 冊子小包超嬉しいです! 急ぎませんから!
そうそう! そういう箱もの欲しいです! 障碍者向けのサロン的な場所は……うーん、奈良にはあるのですが、他地域はちょっとわかりません……。ただ、あると無いでは全然違うよ! 無いとこは繕うよ! と熱く!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード