各小説目次とZiziziジパング目次にWEB拍手ボタンを設置しました!

 ふと、気付いたのです。

 読み終えた後、わざわざトップに戻って拍手するの面倒くさくねえか!? と!

 そんな訳で、各目次にWEB拍手ボタンを設置致しました!
 レスは今まで通りブログで致しますので、浮草堂に弾薬を与えてやってくださいませ(はぁと)

 ではでは、文フリ大阪で配布するホモを書きます!


ブログ拍手ありがとうございます!

9月5日21時にパチパチ下さった方
理人さん
皆様の拍手がガソリンな浮草堂でした。

拍手レス
理人さん>同胞よ! 謙遜なさらないでください! でも、五回も言わなくてもいいと思います!
お年寄りとの対決をお疲れ様です。具合が悪いから病院に来るという感覚が希薄すぎますよね、あの方々。いつも思っているのですが、そういうコーヒー20円とかのご老人の社交場(安いサロン)を作って、スタッフに障碍者を雇ってくれ自治体。と。派閥とかは病院とかでも結局できますので……。
いきなり「何か自分のためにやらなくちゃ!」って思い詰めるより、そういう「とりあえずこれはやりたいな」って思う事を徐々に始める方が、自分を大事にするのに慣れやすいと思いますよー。
おお、実はスレイヤーズは未読でして; 後継者的作品の魔術士オーフェンの方を読んでいました。アニメをちょっと見ただけですが、リナが魅力的なので、また本の方も読んでみますね! Kとゲルリヒスレイヤーズコスプレ(笑) 海外のアニメイベントの雰囲気ですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード