ヘヴンズ・ドアー76話「―ドッグ」アップ! オフライン色々更新! 文学フリマ大阪でのアンソロジーに「K~ストロベリーパイをお食べ~」収録!

 長く突然行方知れずになって申し訳ありません。また体調を崩しておりました。

 さて、更新です。
 まずはヘヴンズ・ドアー更新しました!
 ざっとしたあらすじを73話「―テロル」冒頭に記してありますので、途中からでも大丈夫!
 70話越えに臆せず、是非途中からご覧くださいませ!

 最初はソ連KGB、ウラジーミル大尉とニコライがなんだか会話しています。暗いです。ニコライが喚きます。
 後半はヘヴンズ・ドアー三人娘が一人、エミリーが、シチリアマフィアのアンドレアの呼び出しに応じます。
 そして、何をするんだジャック!?

 文学フリマ大阪で販売される、大阪文学フリマ非公式ガイドブック主催アンソロジー「週刊コトハト」に「K~ストロベリーパイをお食べ~」が収録されます!
 A-28「おとそ大学パブリッシング」にて、300円だそうです! 他にも、「言葉でハートを打て!」の傑作が目白押し! 是非是非ご検討ください!


 で、オフライン

 文学フリマ配置をアップしました! B-50「浮草堂」です! おいでませ! 

 頑張ってニコライ×ウラジーミルエロ小説書くから! でも、ヘヴンズ・ドアー本編は別にホモじゃないと思ってご覧いただいて大丈夫ですので! 本編はホモじゃないです!
 
 いや、新刊はノンケだから! という、わけで新刊情報アップ! http://books.doncha.net/happy-reading/ で立ち読みできます! サークル名に浮草堂と入れてご検索くださいませ!
 タイトルは「K~黒衣の天女~」通販は文学フリマ大阪後に開始です! 新刊に限らず、お取り置きはお気軽にメール、Twitterにてお申し付けくださいませ!

 そしてぽぷかる4に申し込みました。こちらは抽選アリなので、参加確定ではありません。11月2日愛・地球博公園にて! こちらが公式サイトです! http://www.popcul-aichi.jp/

 はいラスト! 金蚕、コーヒー戦隊豆レンジャーを100円に値下げします! 内容の問題じゃない! 刷り過ぎたんです! 内容は面白いから! お願い致します! 本当に面白いんです! 通販も一冊から承ります! 無料配布本一冊なら送料のみ結構です!


 WEB&ブログ拍手ありがとうございました!

 理人さん

拍手レス

理人さん>早ッ! まだブログ書き終えてないうちの拍手ありがとうございます! ニコライに可愛い戴きました! 泣きかけたとは嬉しすぎます! さあ、思いやりはどうなるかな……? 老犬はかなり練った小道具でした、ドイツの冬を生きろ。 ウラジーミルは移動できる怪我しか出来なかったですね。KGB対抗編で拷問を受け続けた時とかの動けないはイレギュラーだったようです。
ふふ! 狙い通り! サマンサの命運は二週間後をお待ちくださいませ!

ニコライ×ウラジーミル頑張ります! エロを! ある意味えらいですよね「文芸復興にはエロだ!」。あの男は私に火をつけた。
結局生きたままでしたよね。さあ! 同胞よ!>ホモ小説
自分を大切にって、難しいと思います、初めてやらはりますし。うるつや緑なす黒髪目指してください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード