よっしゃやあああ! 入稿するぜ!

 はい! インターネットの回線がブチ切れやがって、出勤前にした入稿ができていませんでした!
 職場で印刷会社から電話受けたぞごらあああああああ!
 早割がかかってんだろうがああああ! 引きちぎるぞインターネット回線!
 そんな訳で、時間も無いので入稿します!
 私より激おこぷんぷん丸な人の本を!

 いや、それにしても、表紙すごい。パない。いや、パーフェクトです。藤村しの先生にエスパー疑惑。

 ブログ拍手ありがとうございました!

 理人さん>う……うん、気が付いたらギリギリの申し込みに……。
 今まで書いた中で、一番可哀想なシーン書いた気持ちになりました>おやつ 実写化……されたら嬉しいですね。
 えっとね……体力測定は……かなり下の方の2桁代でした……。
「妄想」ってついてる時点で気付け?ですね。2時間もタダで働かせんなと。
 カニバリズムデビュー☆形になれば、私、楽しんで拝見しますよ! 多分、ただのホモ小説書きじゃないと思います☆
 はい……。とても……そう思います! ご自分を大事になさってください!
 二回言います! ご自分を大事になさってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード