名古屋コミティア申し込みました!

 ギリギリ! ギリギリで申込みましたよ! みんなは真似しちゃダメだぞ! 心から!
 け……消印には間に合ったから……大丈夫……大丈夫……。

 さて、ムフフなお知らせです!
 藤村しの先生が描かれた―
新刊「K~黒衣の天女~」の表紙が完成でございますよ!
 いえええええい!
 今週末にサイトにも新刊のお知らせを掲載しますので、暫くお待ちくださいませ!
 明日入稿する予定でございます!
 ふははははは!

WEB拍手ありがとうございました!

理人さん

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん

拍手レス

理人さん>WEBの方も拍手ありがとうございます! 右クリックでURLが打てないのは、おそらくスパム防止のためかと……すみません。
せっかくのおやつが轢き潰されるシーンは書いてて涙が出そうになりました(ニタリ)
陰謀から和みからそれを爆砕する展開は狙っていたので、大変嬉しいです。いや、だってバスを受け止められるのって彼だけですよ、書きたいじゃないですか。っていうかどんだけ強いんですか、高校時代の貴女は。
日本にあんころ餅とか黄な粉餅……喜ぶでしょうね、ウラジーミル大尉は甘いものと酒が好物という、カロリーを愛している男ですから。
それにしても、「炭」と家庭教師、お疲れ様です。北方健三は歴史書では無いのは基礎知識ですね。お疲れ様です。
ゲルさんの人生は、前半後半、共に「陰惨」ですよv さあ、「基本、暴力」の人でなしと同程度の評価をされましょうよv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード