スポンサーサイト


ヘヴンズ・ドアー75話「―バス」アップ 更新速度変更のお知らせ。

 ヘヴンズ・ドアー連載再開です!
「ベルリンの壁編」の本編スタート(?)です!
 しかし! 三人娘は出てきません!
 KGBの大尉とわんことテロリストばかりの話。後、ちょろりと例の人も。
 ウラジーミル大尉、「あり得ない相手」と戦わされます!
 これまでのあらすじは「73―テロル」に記されておりますので、途中からでも問題ナッシング! 是非是非、ご覧下さい!
 
 さて、小説の更新速度が、二週間に一回に変更になります。外出が増える為に致し方なく……申し訳ありません。

 ……アフロディテを先頭のデスマーチで、浮草堂さんぐったりしております。疲労困憊です。もう寝ます。でも、楽しかったです。
 彼氏とは別れましたが、三宮とスパコミを満喫してきました!
 
 さて、明日は名古屋コミティアの申し込みをせねば……。

 WEB拍手ありがとうございました!
 8月20日15時 8月21日 21時

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん
 
 皆様の拍手で、再進撃開始です!

拍手レス
理人さん>一週間のお休みを戴いて申し訳ありません。パソコンを開くのが、なかなか疲労時には……。
「紹介して!」のお方は絶対に紹介しないので、ご安心ください……。
 はい、冬コミで金使って旅行行けずに楽しいのは、あのクソ野郎だけですのでサクっと捨てました。
「漢」と「男」の違いですか……そうですね。「男」はただの性別「漢」は称号という使い分けをしております。
 いや、不在に関しまして、大変申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございます。
「らせつ亭」の宣伝、大丈夫ですよー。今週中に私が宣伝できず、申し訳ありませんでした。固定客様、やはりおられましたね!
 総括を拝見しましたが、ぐるぐるとゲルさんの人生が回転していく様子が時系列で書かれると圧巻ですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
