スポンサーサイト


作家ガイド、「おいでや! 文フリの森」がカートゲームになりました!

http://necotoco.com/nyanc/bunfreeosaka_ug/writer/battle/index.php

 作家紹介にあった技はこれに使われたのですね!
 浮草堂美奈は高攻撃力なので重宝だと、主催のにゃんしー様より!
 ……うん……3~4回やったけど、浮草堂美奈のカード……出てこなくて……。
 でも、面白いですよ! このゲーム!

 今日はひたすらブラックラグーン読んで、TMR聞いて、ヘヴンズ・ドアーの最新話書いていました。やっばーい、三人娘が出てこないよ!

ブログ拍手ありがとうございます!

理人さん>宣伝をありがとうございます! 本当に良いですよ! らせつ亭! 美しい鍾乳洞のような小説です!
お仕事、本当にお疲れ様です。営業さんも……ええ……。
はい……面影2で「あれ……本番ある……」って驚きました。妖花忍法帖っぽいですね。私もよく書きながら泣いてますから、気にする事は無いかと! 私にはあんな天使・女神は書けないです!(断言) 絶対書けないです!(二度断言)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
