「らせつ亭」様とリンクさせて戴きました!

「K」の二次創作サイト、「らせつ亭」様とリンクさせて戴きました!
 KのYOKIとオリキャラを絡めて、陰惨かつヤンデレかつ美しい小説に仕上げてくださっておられます!
 煌めくバッドエンドの香りがたまりませんよ!
 えーと、公式設定ではないのと、浮草堂の書いた「K」の続き、という訳ではないので、そこだけお気をつけて。
 ホモとR18ですので、そこだけご注意をお願い致します!
 
 本日の浮草堂、あんまり一気に遊んだので若干ばてております。
 来週はナガシマスパーランドと、神戸と、夏インテに行くんだ! 疲れ取らなきゃ!

WEB拍手ありがとうございました!
 
 8月16日9時

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん

皆様の拍手で疲労回復の浮草堂でした!

拍手レス
理人さん>……あ……あのね……一日4キロリバウンドしたの……。マジで……。
ブログ書き忘れの件、大変申し訳ありませんでした……。ご心配をおかけしました。
うーん、奈良漬けは一瞬で酒粕の香りがするので……たぶん違うお漬物かと思いますよ……。あるいは、めっちゃ洗って放置されていたか。
おじいさん救助お疲れ様です! 良い事をする人と、温和な話を書く人は違う典型例ですね!
コミケ……彼氏より「お前に頼まれた同人誌が思ったのと違う。穏やかじゃない」と言われました。
浮草堂美奈男性説に反論したいのはですね、男性が書いたら女性はもっと可愛いと思います!
がふっ……単行本を読み返しての百合認定ありがとうございます……泣 がっすんがっすん百合認定の根拠が刺さっております。
ちゃんと女の浮草堂が行きます! 浮草堂はちゃんと女です! 女です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード