コミケ初日ですね。

 浮草堂は自宅です。
 降水確率60%は、万燈籠を諦めるに十分でした。
 視界が20センチしか利かない玉砂利で、傘さして歩けん!涙
 
 ところで、浮草堂は今日も食べてきたんですが、職場の賄いがゴージャスです。
 メイン(選べる)一品、副菜3品~4品。
 本日は、ジャガイモのオムレツ、海藻入りサラダ、ごぼうのたいたん、漬物、佃煮でした。
 美味しいです! 美味しいです! 10キロの減量がパーになるのを若干気にしながらもりもり食べています!

 さて、妙に短い内容と、遅い更新時間でお察しの通り、ブログ忘れてました。
 い、いや、ちょっと銃撃戦書いてたら(notヘヴンズ)、つい、ね!
 ごめんなさい……。拍手とか本当にありがたいんですよ……。

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>秋が終わるまでには書きます!ごめんなさい!>ヘヴンズ 
……期待します、それは(ざわっ)>らせつ亭新作 リンクは明日貼りますねー。
妹分はおねえさんにいつでもお腹を見せて転がる構えです! あ、でも、奈良漬けはやめた方が良いかと……割とアルコール分がきついのです……。
おっさん……我流で通るものは少ないから……おっさん……お疲れ様です……。
ご挨拶と解説作成ありがとうございます。とりあえず、コミケ一日目(創作文芸ジャンル)の本日は外したのですが、明日掲載で大丈夫でしょうか? コミケとかぶるのを防いだ方が良ければ来週まで延ばしますが……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード