スポンサーサイト


落ち着きました。

 昨日のパニックですが、さくっと落ち着きました。
 読み返すと、「これ、別にお小遣いくらい貰ってもいいな」と思って。
 とりあえず友人に、電話してみると(自分の価値観があてにならないと、とりあえず人に聞く習慣)、さっくりと「美奈さん、虐待されてるんだから4~5万貰っちゃいな」。
「ひと月にそんなに使わないですよー」
「貯めときゃいいじゃん。海外旅行行くとか、そういうのに要るよ」
 それもそうだ。
 そんな訳で、今朝、母親に
「遊ぶお小遣い頂戴」
「昨日あげるって言うたやん。あげるって言ったのに」
「毎月欲しい」
「一万くらい?」
「3~4万欲しい。貯めて旅行行く」
「じゃあ3万」
 みたいなやり取りをして、月に三万貰える事になりました。
 で、今日も職場の休憩室で伊豆の踊子読んで、明日は万燈籠行って来ます。

 ご心配をおかけしました。

ブログ拍手ありがとうございました!

せっかくなので夏コミでへとへとになるまで遊ぶといいと思う!>ありがとうございます……。ですが……救済対象だったのに書類不備で落ちたのです! サークル名書き忘れたのです! (泣

理人さん>ありがとうございました。何度も読み返しています。家庭が崩壊しないと私が遊べないを天秤にかけると、遊ぼう! ってなりました。職場と図書館と他にもあちこち家出します! ヘヴンズ・ドアー執筆がちょっと遅れそうです。あんまり発表する気はないけど、書きたいものができてしまったので。ああ……諌山先生の方の原画……うん……そーだろなー……。うう……お休みないんですね……妹分は、あんまり遠慮しなくなってしまいました、おねえさんが甘やかすせいかと思われます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
