「第二回文学フリマ大阪の配置決定しました!」


 B-50 「浮草堂」にてお待ちしております!
 お隣は「シアワセモノマニア」様と「毒入りロトス」様です! よろしくお願い致します!
 なんで分かるのかって? ふふふ、文学フリマ大阪は、WEBカタログがあるのです!
こちら! http://c.bunfree.net/c/osakabunfree02
 開催前にチェックチェックう!vv

 さて、価格改定のお知らせです。
 今まで300円で配布させて戴いていた金蚕と、コーヒー戦隊豆レンジャー100円に値下げいたします。
 理由は一つ。初期の作品故に、相場が分からず、刷り過ぎたとようやく思い知ったのです!

 今週末の更新でサイトの方は変更致しますが、通販は本日から一冊100円+送料200円でございますので、ご了承くださいませ。

昨日食べたもの
朝 食パン ジャム ヨーグルト トマト 豆乳 カステラ
昼 ホッケ サラダ菜の卵炒め 味噌汁(えのき、ねぎ) 白米 野菜ジュース
夜 鶏肉と野菜のチリソース炒め じゃこ天 オクラのおかか和え 味噌汁(大根、ニンジン) 白米
間食 豆乳

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>はい! ヘヴンズ・ドアー執筆再開です! かなーりボチボチ書いていきます……。季節……とりあえず、秋が二回来ているようですね……。読み返しのお言葉、大変嬉しいです。ありがとうございます!
土用餅とぬいぐるみたんの合成は……そこまでカオス書いてました……?
「水」属性天使、RUKOの彼女志望……! ま、まるで無かった発想でした! おお……!
まるで食べられなかった訳でもありませんし……、大好物が手に入りますし! お気遣いありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード