スポンサーサイト


眠い……。

 台風が気になって、昨夜ろくに寝られませんでした……。
 眠い……超眠い……。
 只今奈良県暴風圏内なうです。
 ひっそりとヘヴンズ・ドアーの続きを昨夜から書き始めました。
が、季節が何月だったか忘れていた始末。(酷)

 昨日食べたもの
朝 食パン ジャム ヨーグルト プラム 豆乳
昼 ホウレンソウ炒め じゃこ天 大根漬け 白米 野菜ジュース
夜 ホッケ ピーマンと豚肉炒め インゲン豆 味噌汁(えのき ねぎ) 白米
間食 くずまんじゅう 牛乳

WEB拍手ありがとうございました!

8月10日 10時

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん

皆様の拍手でアメニモマケズ カゼニモマケズ!

拍手レス
理人さん>
たぶん……言われていると思います(遠い目)>進撃女
寝られて良かったですよー! 進撃……対ケニー戦にノリノリになりました。
気を付けろって言われましても……ですね>血圧
……ホメロス的な感じだと……死属性って……>詩属性 そんな痛々しい写真はフォルダにありません! 土用餅はしかとありますが!
黒衣の天女は9月に発行できる予定ですー。表紙の絵師様が多忙ですので、少々お待ちくださいませ。ありがとうございます。
らぶらぶはっぴー……。とても力を入れてくださって本当にお礼の言いようがないです。ありがとうございます。詳細、メール致しましたので、またお返事いただければ幸いです>らせつ亭
エアコン良かったですー! 週明けまでもたないですよ! エアコンなしで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
