スポンサーサイト


「おいでや! 文フリの森!」

 大阪文学フリマ非公式ガイドブック主催の、作家紹介「おいでや! 文フリの森!」に登録させて戴きました!
 ただの作家紹介ではないんですよ!
 デュエルカード式に紹介されてるんですよ!
 浮草堂は「詩」属性であります! 
 とにかく見てみてください! 面白いから!

 http://necotoco.com/nyanc/bunfreeosaka_ug/writer/

 進撃……面白い……面白いよ……。
 昨日台風接近中に買いに行ったよ……。
 本屋の店員さんよ、レジで「すみませんー」と言った瞬間に進撃14巻と悔いなき2巻を出してこられましたね。顔と名前を覚えて戴いたのは嬉しいですが、何かあだ名とかついていないか若干気になります。
 14巻の銃撃戦と、「悔いなき選択」2巻のイザベルが特に好き。
 リヴァイ兵長も当然好き。ケニーも良い。

 三田文学100周年記念はがきでファンレター書きました。講談社から出版されてた事もあったし、大丈夫だろう。

昨日食べたもの
朝 食パン ジャム ヨーグルト プラム 豆乳
昼 ししゃもフライ 菜っ葉とかまぼこのたいたん サラダ ジャガイモの煮っ転がし 白米 野菜ジュース
夜 イカのおさしみ 白菜と水菜とてんぷらのたいたん シュウマイ 白米
間食 牛乳 スイカ

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>何度も投稿のお手数をおかけして申し訳ありません。原因的なものは、解決できた今となっては分かりません……また投稿できなくなれば、恐れ入りますがまたご連絡戴けますでしょうか……。
進撃ばかり割と考えて一日過ごしておりました昨日です。
あの……血圧が測定不能って初めて聞いたんですが……。っていうか、低血圧発作体験の形容が、よく小説で瀕死になりながら戦っている人がよく考えている描写なんですが……。
爆笑されてください(笑) どんどん増える(笑)
宣伝ありがとうございます。「ヨゴレと残虐の対談」……。否定できない注意ポイントが加わってしまった泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
