リンク更新 「煉瓦壁」様にリンクさせて戴きました!

 文芸同人サークル「POINT-ZERO」オフィシャルサイト「煉瓦壁」様とリンクさせて戴きました!
 こちらのサイト、開設10周年ですって! レジェンドサイト様ですよ!
「POINT-ZERO」の青銭兵六さんの作品、「ファントム・ペイン」と「変人伯爵の暇つぶし」を読んだ浮草堂、その皮肉たっぷりのカッコいい文章に魅了されました。
 そんな訳で、リンクをそーっと許可願ったところ、快諾戴いて、喜び勇んでいるという訳です。
 その二冊の感想はこちら(Stray Cat様)に公開されておりますので、是非是非! http://text-revolutions.com/review/?s=POINT-ZERO 

 三点リーダーの訂正は「K」11話 U.Nオーエンは彼女なのか? まで終了しました。
 何分、新職場に入ったばかりですので、小説更新はもう少しお待ち願います。
 
 ところで……進撃の巨人最新刊……地元書店に届いていると電話で! やったああああああ!

 昨日食べたもの
朝 なし
昼 納豆 トマト 白米 バナナヨーグルト 豆乳 野菜ジュース カステラ
夜 牛肉いため キャベツ もずく(ミョウガ乗せ) 明太子 白米
間食 おかき 豆乳

WEB拍手ありがとうございました!

8月7日 22時にお二方

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん

皆様の拍手で10周年を目指せる浮草堂でした。

以下レス

理人さん>逆に同人作家様には出した事があるのが……(笑)
ファンレターはメールの方が読みやすいかと思いますよ。字が汚いとか、届くまで時間がかかるとかありませんし。でも、手書き楽しいです(笑) 陰陽座様も毎回ファンメールを貰えるのは、とても嬉しいかと!
私も、読むのは夜になりそうです、進撃。超楽しみです! 発売が早まってめっちゃ嬉しいです!
やだなあ……そんなヘンに色気を出してくるワープロ……(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード