スポンサーサイト


ファンレター魔浮草堂

 読了した面白い本の作者がご存命の際、ファンレターを送るのが趣味になりだした浮草堂です。
 面白かったって伝えるの楽しいし。
 きっと喜んで貰えるし。
 便箋とか選ぶの楽しいし。(戴いた便箋超活用中)
 国語辞典引く習慣つくし。
 記念切手買うの楽しいし。
 新刊出るかもしれないし。

 良い事尽くめ!(ただし、大した内容は書けない)

 最近は和田竜先生と、玖野暮弥先生に書きました。
 返事なんて来るわけないし、着くのは半年後とからしいけれど、小説家宛はご本人まで届くらしいですね。
 そういえば……もうすぐ進撃の最新刊発売……。

 やる? やっちゃう? 初漫画家宛ファンレター!

 さて、今日はミミズクと夜の王(紅玉いづき)が無性に読みたいぞ。(自分の原稿は?)

 昨日食べたもの
朝 食パン ジャム バナナ ヨーグルト 豆乳
昼 ケチャップライス 野菜ジュース
夜 鮭の西京漬け モロヘイヤのおひたし だし巻き卵 味噌汁(オクラ 大根 ニンジン) 白米
間食 チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ(美味しかった!) 豆乳

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>代謝の良い時期に当たって良かったですー! 
完璧にするのは大変だな、と実感しましたので、ゆるゆるやっていきます。太らない程度に。
「ヨゴレ系お笑い」と「残虐系洒落にならない」……ソドム?
完全に厄日でしたねえ、ゲルさん。私的には良かったですが。
うむむ……かなりキツイですね……また眠れませんか……。
宣伝ありがとうございます! 陰陽座の「面影」ピッタリですよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
