エステ終了!

 本日でエステのコースが終了しました!
 週一で京都に通うのも終わりを告げます!
 成果
 体重 6キロ減
 サイズ メジャーで測った時、始める前のサイズから拳が入るくらい隙間ができるサイズに!

 やったああああああ!

 お祝いにスタバに行ってしまいましたが、逆にお祝いだもの! ミスドよりスタバに! (スタバに行く基準・お祝いごとの時orよっぽど落ち込む事があった時)

 食べたもの、朝の体重、夜の体重、就寝時間、運動量などを記すダイエットノートも、2冊貰いましたよ!
 とりあえず、ある間は「昨日食べたものリスト」がブログに掲載されます。抑止力が無いと! 太るんです! お目汚しごめんなさい!

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>とても納得のいくご回答をありがとうございます。友人の兵長愛は、もう止められないのでしょう。
きっと……「K~マグロ~」の女子校は……「国際化社会に羽ばたく女性を育てる」をキャッチコピーにしていたんですね……。その英語の小説とか漫画が図書館にある説を取ります。
フランクですが……チャーミングではないと思います! らく先生との対談から、限りない「ヨゴレ系お笑い」臭が漂っております!
宣伝ありがとうございます。……私の小説更新が止まっていてごめんなさい。いや……あの……新生活始まったばかりで……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード