ローソン行って来ます。

 ふあああ、眠い眠い。
 職場で初賄いを食べてきました。美味しかった。眠い。

 ローソンで進撃の巨人フェアがあるようですね。
 奈良県はローソンの遭遇率が壁外調査より高いです。
 あー、すぐ傍通るわ。
 ローソンの遭遇率がウォール・マリアな進撃ファンの友人にメール。

私「ローソンフェアのお使い行きましょうか?」
友「経済的負担をかけたくないので……」
私「代金は後払いして戴きますが」
友「グッズは何がありますか?」

 速い……。私が麦茶一杯飲んでる間に返信来た……。しかもいつも長文なのに、二行のメールだった……。
私「グラスとかティッシュとか……多すぎて書ききれないのでサイトをご覧ください」
友「見ました。リヴァイ兵長中心で、消えもの以外を」
 だからなんでそんな速いの!? どんな速度でパソコン立ち上げたの!? 三分経ってる!?
 
 かなり軽い気持ちでメールしましたが……ちょっと心臓を捧げてきます。
 この友人に進撃を勧めてしまった事に……若干罪の意識を感じ始めました。
 まさか友人のお部屋がリヴァイ兵長で埋め尽くされる事態を引き起こすとは……あの時の私は想像していなかったんです! 

ブログ拍手ありがとうございました!
 理人さん>はい。ファンケルの洗顔パフでできます。
ねえ、めっちゃ良い話ですよ、面影。そしてその暗い影を落とす台詞。
ローレベルで安定してしまったなら……そりゃあ……不幸になるしか。
……いっそ潔いまでの原作改変ですね!
ハリウッド……完膚無きまでにハリウッド……!
いや、そこまでヒアリングできたらすごいと思うんですが……。っていうか……かっちゃん、日本の学校で何でスラング通じてたの……? という疑問を作者が抱いてしまいました。
宣伝ありがとうございます。生き生きし過ぎです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード