「悪魔の寵児」(横溝正史)読了。

 明日までお休みです。
 お休みだ! ひたすら本読んでだらだらするんだ!
 三点リーダーなど知った事か! 息抜きだ!
 そんな訳で、昨日、「悪魔の寵児」(横溝正史)を読んでいました。
 友とのメール
私「横溝正史と和田竜読んでだらだらします!」
友「なんてだらだらできないメンツ……!」
 ……だらだらしてるんだい。
 こんな都会の話なのに、陰湿な横溝正史。素晴らしい。
 今から、村上海賊の娘 下巻を読みますー♪
 読書楽しい!

 ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>あ、ブラシでなくてもできましたよー、ドライスキンブラッシング。コットンでできた化粧用のパフ? スポンジ? あれでOKでした。本来は洗顔用のあれで、結構いけました。
先輩に関しましては、やりにくいだけで出来上がりはそう大差ないので、放置されているのかと思います。
田舎の赤字線とかでやれば良いのに……>スタンプラリー
私は、カニ爪の揚げ物とエビ入り小籠包が……(ぎらぎら) 胡麻団子も何年かぶりだぞ……(ぎらぎら)
面影……めっちゃ良かったです……。最初の友人を最終的に地獄送りにしたのは、彼のそういう「資格」感に大きな影響を与えているでしょうね……。
宣伝ありがとうございます。バレバレですやん(笑)
えっとね、面影第2弾につきまして、こんな単語をお送り致します「ホモ百合」。男性同士で百合百合してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード