オフラインに参加予定イベント本の杜追加! &文学フリマ申し込みました!

 ひたすら三点リーダーを修正している浮草堂です。小説更新はもうちょっとだけお待ちくださいませ……(どんだけ待たせるのか)。
 
 今週の更新はオフライン情報のみとなりました。
 タイトル通り本の杜が追加。そして、11月の文学フリマに申し込みました。
 夜行バスで東京に行って、帰りは格安航空でその日の内に帰ります。我ながら執念としか。
 前回の文学フリマの体重を考えて、次回では「カバヤがゴディバになってるううう!?」みたいな浮草堂を目指して痩せます。(ハードル高い)

 本の杜の後に、友人と中華街に行って来ます!
 やったあああ! 中華街はほぼ初めてだ! お腹がはち切れるまで食べ放題堪能するぞ!

 金曜ロードショーるろ剣、とても面白かったです。
 上手く端折ってくれていたのと、殺陣のカッコよさと、台所で戦う佐之助と。
 あの仮面被ったの……蒼紫なのかな。
 るろ剣は蒼紫も大好きなのですが、るろ剣をはみ出し全ての漫画キャラで最高の悪役は、志々雄真実です。強さを求め続ける!
 京都大火編は金曜ロードショーまで待ちますけどね……。
 次はトランスフォーマーか……観ようか迷うなあ。洋画は苦手なんです。外国人の顔を見分けるのが難しくて。でも、何作も出てる初作だしなあ……。

 ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>先輩の教えてくれた通りにやったら怒られたであります(泣)
ひたすら実践していきます! 化粧! 自分に似合う色、TPOに合った色!
豆乳……利いたようです。美味しいですし。
ああ、ポケモン……スタンプラリーは私もヤル気が起きないです……。いや、ゲーム苦手な人に3DSとポケモン買えとか言わないので大丈夫ですよ、あんなアホほど時間食うゲーム。
こんにゃくっぽい! 確かに! こんにゃくだ!
その災難には非常に燃えます。今日はちょっとお休みしますが、気色の悪いモブをお楽しみに!
胸の筋肉痛って初めて聞きました……重すぎるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード