スポンサーサイト


んもおおおお! 先輩いいいい!

 ご飯の盛り付け方間違えて教えるとか勘弁してええええ!

 そんな感じのお仕事でしたが、帰ってくると郵便屋さんとバッタリ。
 お化粧品をありがとうございます! お姉さん!
 ようやくアイシャドウの使い分けを理解できました!(遅)

 ところで、昨日下着店に行ったら、カップ数が上がってたんですけど……。豆乳……? アンダーと体重は減ってる……。

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>ゴジラも人気のようですけどね……。
たれがお母様の幸福源かと思います。
二十年の御役目ご苦労様でした、チャーム。そしておいコラ佐川。
一冊でここまでの殺戮は……金蚕以来です。金蚕は越えられない死者数。
営業さん……理人さんほどの方がおられる前提は如何なものかと。
ね、ポケモン。これなら納得なさるでしょう。
ぬいぐるみたんの中で塗り壁たんだけが……無理に誉められている……!
ポケモン映画……ネタバレは防ぎますが……うん……死ぬのもあり得ると思う展開です。
るろ剣楽しみます! 聖闘士星矢……観るんだろうな……歌い踊るカニ……。
……ゲルさん可哀想……! そんな部下に囲まれて可哀想……! でも、読んでて楽しかった!
最後に、宣伝ありがとうございます! さくっとばらしはりましたね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
