スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ポケットモンスターXY ディアンシーと破壊の繭」を観てきました!

 唐突ですが、浮草堂の自室癒しスポット掲載!

 ノーマル
BtxQ4yNCIAAYc2C.jpg

スーパー
BtxRJZtCIAAFSXd.jpg


 はい! ポケモンの映画観てきました!(26歳独身)

 前日、一番真ん中の席を予約して! 一人で!
 会場を埋め尽くしていた小学生のママだと思われてただろうなあ……。

 実は、ポケモンの映画シリーズ、初見です。
 故に、劇場で「幻のポケモン ディアンシー」が貰えると知らず、DSを自宅に置いて行きました。 本気で歯噛みした。


 で、観ましてね。
 子供向けとか舐めててホンマすいませんでしたあああああ!

 まず、全編のおまけで、盛大に癒されました。
 可愛いのが可愛くひたすらに大スクリーンで可愛い……。

 そして、本編。
 映像が大迫力でした。
 そして、ずっと「ポケモンで死ぬはずがない……ポケモンでは誰も死なない……ポケモンでは……」と胸中で唱え続けてました。
 映画オリジナルの泥棒さん達好き、かっこいい。
 ディアンシー……「親族経営の企業の唯一の後継者一人娘で、道を究める為に外出禁止」って感じで泣けましたよ……。
 しかも「会社が倒産しかけているため、急きょ海外に出資を募りに出される」って感じで……。
 泣ける……泣けるぞこの2等身……。

 明日は金曜ロードショーでるろうに剣心ですね! 剣心とエヴァのために、テレビ配線しましたよ!

WEB拍手ありがとうございました!

7月31日8時

皆様の拍手ゲットだぜ!

理人さん>うああ……理人さんが廃テンション……。
映画、残念でしたね……ポケモンの予告編でも、かなりクローズアップされてましたし……。月曜に取れますように!
……! そんなたれぱんだの巣を差し上げられるのは、ものすごいお母様孝行だと思いますよ!
地味に、ゲルさんの誕生日を台無しにする感じで書いております。ハッピーバースデーゲルさん。えっと……陰惨とかではないですが……モブが目茶目茶気持ち悪いです……既に。33歳(推定)、おめでとうゲルさん。
20年はショックですよ!(断言)
ドッグタグ……その死因は現代日本ではあんまりないと思います。
新刊につきましては、書きあがるほんの2日前に、ガザ地区中心部の例のアレがありまして……。ニュースを見ていて大変心苦しくなった内容です。
っていうか……あの、待ちますから……営業さんは勘弁して差し上げてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。