4年以上ペーパーが作れるぞ!


 友人からメールで、ペーパー作る用の便箋を贈ってくださった事を聞いた浮草堂。

 わーい! ペーパー作るの、2年ほど困らないぞ!(弱小サークルの配布数です、お察し)

 到着
BtscDYZCcAMRa85.jpg


 ……4年は作れる(゚Д゚;)

 そんな訳で、文学フリマ大阪にも、ペーパー作っていくので、お立ち寄りの際は是非お持ち帰りくださいませ。
 ペーパーの内容? どーでもいい近況と参加予定イベントです……。
 柄が素晴らしいんだよ! 一枚一枚違うんだよ!? この便箋!
 あの……ガチで……紙類、切手、レター類を入れている棚の余白がゼロになったので……貰って行ってやってください……A4の用紙が置けない……。(嫌がってませんよ)

 本日、整体に行って来ました。
 先生は一児のパパです。
先生「こないだ、アンパンミュージアムに行ってきたんですよー」
私「ええ! それはお子さん喜ばはったでしょう」
先生「子どもは喜んでましたね……僕は……ばいきまんに水をかけられて、ベビーカーを持ちながら、ずっと……ビデオカメラ回してました。すごく……暑かったですね。着ぐるみの人すごいなって」
 そんなアンパンマンミュージアム、こんなエピソードがあったそうです。

先生(お、ばいきんまんの着ぐるみ着たアンパンマンと、アンパンマンの着ぐるみ着たばいきんまんのぬいぐるみか。面白いな。へー限定品か)
先生「どっちが良い?」(ぬいぐるみ出して)
娘さん(両方がしいッ)
先生「! どっちか一つな?」
娘さん(頑なに両方がしいッ)
先生(奥さんに慈悲を乞う視線)
奥さん(吐き捨てるように)「アンタ出し!」
 
 先生は、切なげに語っていました。「家じゅうアンパンマンです……パンもアンパンマンです……蒸しパンとか菓子パンとか……」

 そうですね……私から言える事は、ロールパンナちゃんとメロンパンナちゃんが、ベルばらのオスカルとロザリーに見える事くらいでしょうか……。

 〆に、鰻美味しかったです! 


ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>ありがとうございます! 脱稿はできましたので、後は表紙を描いて戴くのと、入稿だけです!
 いや、そんな特定箇所をピックアップして前向きと言われましても……全体的に……暗くて良い話ですよ……?
「兵長に似たい」というパッションだけで筋トレなさりそうです。 
 あの……大丈夫ですか……? 目茶目茶お疲れのようですけど……無理して私のブログをご覧にならなくても大丈夫ですからね……?
 割と詳細まで決まってるんですね……! 畏まりました。
 基本的にらくさんの小説は、該当曲を聴きながら読んでいますよー。
 ただ、歌詞を理解しながら読むのは苦手なので、曲調を把握できるだけですが汗
 革命はそういう意味だったのですねえ……。
 今、聞きたい音楽が貯まってるので、今回はカバーアルバムはやめておきます。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード