「言葉でハートを打て! 文学フリマ大阪編」 最終スコア決定。

 浮草堂の昨日の獲得ポイント33ポイント。合計ポイント164ポイント。
 
 第2回最終スコア決定
 1位浮草堂美奈
 2位泉田良
 3位弐杏
 4位太鼓亀
 (敬称略)

 1位となれましたあああああああ!

 ありがとうございます!

 本当にありがとうございます!
 嬉しすぎてちょっと現実感がありません!
 1位というのも嬉しいですし、僅か1週間で164人もの方が、「K~ストロベリーパイをお食べ~」を読んで下さったというのも……本当に嬉しいです!

 第3回開催中です! (浮草堂は参加しておりません)
 URLはこちら! http://necotoco.com/nyanc/bunfreeosaka_ug/kotohato/

 最後に、昨日の土用餅の画像が表示されていなかったようです。お詫び申し上げます。上げ直しました。

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>二桁睡眠おめでとうございます! わが身のように嬉しいです!
えー、美人ですって、謙遜ばっかりなさるー(ブツブツ)。そして、男性体なら、160くらいには伸びられたのでは。
そうですね、妹の事はそれでいきます。楽しく生きます。
童話じゃないです(キパ)。グリム兄弟が卒倒します(キパ)異世界風の陰湿な名作BLです(キパ)
宣伝ありがとうございます。最初の説明が合ってるけど、童話じゃないでしょ! 名作BLでしょ!

パチパチの方もありがとうございました!
7月26日 20時
皆様の拍手で幸せいっぱいの浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード