「言葉でハートを打て! 文学フリマ大阪編」最終日。

「言葉でハートを打て! 文学フリマ大阪編」 本日最終日となりました!
 昨日は17ポイント獲得! 現在合計131ポイント! 2位継続中です!
「K~ストロベリーパイをお食べ~」のWEB掲載は本日で終了です!
 どうか、私に花を!
 次回参加者も募集中ですよ!
URL http://necotoco.com/nyanc/bunfreeosaka_ug/kotohato/enta/140719/1/work.php

 紹介
 サイトの人気連載Kが、読み切りで帰ってきた! 本編をご覧になっていない方でも楽しんでいただけます!
 砂漠を走る艦に襲撃。女副艦長が可愛がる「あかんぼちゃん」。姉弟の思いが交差する時、銃声という開幕のベルは鳴る―。

 ところで、KのKYOファン男性から、KYOへのラブコールで、「殺しに来るの待ってるよ~!」と戴きました。
 ふと、「ニッチ」という言葉が頭をよぎった午後。(喜んでる)

 さて、土用です。

 土用餅を食べねばならぬ。
 丑の日でなかろうとも、土用に土用餅を見かけて空腹であったならば、土用餅を食べねばならぬ。
BtdIJspCAAEY9x2.jpg


 いっただきまーす!
 
 美味しいよ美味しいよ、あんこがさっぱりしてる。そして柔らかな餅!

 これ、関西と北陸の習慣だったのですね。http://ii-nippon.net/%E4%BA%8C%E5%8D%81%E5%9B%9B%E7%AF%80%E5%AD%A3%E3%83%BB%E9%9B%91%E7%AF%80/224.html (参考)

 美味しいですよー! 旅行や出張と土用が重なったら、是非お試しください♪

 ところで、このくらいならいいかの、クソ妹への対抗。
 ふ……生協のアジ天を食ったからと言って、いつまでも私が残念がってると思うなよ!
 愛媛県宇和島産じゃこ天を注文してやったわああああ! 貴様が食ったアジ天の3倍の値段じゃあああ! 普段ならせんが贅沢してやるわあああ! 360円! 更に鯨の大和煮缶詰注文じゃああああ! 母ちゃんと二人占めしてやるからな! ざまあみろ!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 ククク……応援してるぜ……>物陰で密かに笑う悪役のような応援、ありがとうございます! 頑張りすぎず頑張ります!

 理人さん>「全力で取り組まず、覚えてきたら適当に手を抜く」肝に銘じておきます!
そちらもですか……奈良もそんな灼熱地獄でした……。食事で塩気を取っていたら、なんとかお茶で間に合うレベル……。やばいと思ったらコンビニ駆け込んでスポドリ飲まないとですね……!
肌を誉められてめっちゃ嬉しいですー! 美肌は美女の基本、心得ました。そして、色白美人が何を仰いますか。傾城の癖に。傾城の癖に。
あの暑さでそんなに停電……! お見舞い申し上げます。
 まんまと引っかかってましたよ……。
 本当に仰る通りで……。
 大変お世話になります……ありがとうございます。
 弟さんとの性別反転問題につきましては、理人さんが男性ですと「モテすぎる」ために、自然界がバランスを取ったと思われます。種の保存のため、女達が一人に殺到するのを防いだのかと。
 宣伝ありがとうございます! 積極的にリスペクトしますが、「童話」には異議ありです!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード