

仕事の始まり!

「言葉でハートを打て! 文学フリマ大阪編」昨日は15ポイント獲得! 今日まで115ポイント! 2位継続中です……!
 トップ争いが本格化してきてヤバいです。ビビります。嬉しいです。
「K~ストロベリーパイをお食べ~」土曜日までの限定WEB掲載です! お早目に! ↓URLです!
http://necotoco.com/nyanc/bunfreeosaka_ug/kotohato/enta/140719/1/work.php


 さて、タイムカード切って初日。
 ……新人はやらかものなんだ……。
 初日から伝票失くしたとしても、速攻で謝ったから……謝ったから……。
 
 炎天下の中、もう一度伝票を届けにいってくれた先輩、マジですみませんでした!

 でも、まあ、慣れていないながら、最低一年くらいは大丈夫だろう的な楽観視できる職場です。

「ファンデーション何使ってるん? 肌綺麗。参考にしたいねん」って言って貰えたし! 

 昨夜は関東で、アイオリアが乱闘していたようで。
 奈良はひたすら暑かったです。
 今日も暑いです。
 マジで暑いんだよ! いい加減にしろ太陽!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
