今後、妹問題報をめっちゃぼかします。

 だらだらしまくっている浮草堂です(つやつや)。

「言葉でハートを打て! 文学フリマ大阪編」まさかの2位継続! しかもトップと7ポイント差に迫りました! あの……「売名出場」とか言ってて申し訳ありませんでした!
 絶賛公開中 「K~ストロベリーパイをお食べ~」のURLはこちら! 土曜日までの限定WEB公開となっております! http://necotoco.com/nyanc/bunfreeosaka_ug/kotohato/enta/140719/1/work.php  
 起きても疲労が抜けなかったから、ひたすらホモを読んでいたよ!
 そして、入浴してご飯食べたとこだよ!
 つやつやし始めたよ!

 さて、妹問題について、今後、報をブログではめっちゃぼかします、というお知らせを。
 友人の皆様には、赤裸々な嘆きが届くかと思いますが。

 では! まただらだらします!

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>的確なアドバイスをありがとうございます。私ももう、職場で同じことを~とか考えるのやめます。
今も聞いております、TMR。やっぱり名曲です。聞いていて気持ちいいです。
そこまでエロに埋没してませんから、私汗
執筆お疲れ様です!
誇り高き軍人のなれの果て感がとても素晴らしかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード