スタート!

 まず最初に、「言葉でハートを打て! 文学フリマ大阪編」で「K~ストロベリーパイをお食べ~」をご覧戴き、ありがとうございます!
 昨日の獲得ポイントは+24、計80ポイント! 単独2位となりました! 土曜日までの限定掲載ですので、この機会に是非ご覧くださいませ!(売り子口調)
こちらです! http://necotoco.com/nyanc/bunfreeosaka_ug/kotohato/enta/140719/1/work.php

 B型雇用が決定しました♪
 やったあやったああ!

 脱! 無職!

 昨日自己紹介した時、「綺麗な方ですね」と言ってくれた人ありがとう。おかげでテンション上がって昨日を乗り切ったよ。

 妹問題に関して。

 ドクターより、「ちょっと難しい問題やから、一週間の宿題にさせてください」と戴きました。

 そして、叔母に相談。
 妹問題の方より、母親に関して結論が出ました。
 要するに、母親は保身がしたいのであり、自分のせいで、子供が大ダメージを負ったと感じるのが嫌なんです。
 ですので、姉妹が諍いになると、善悪ではなく、酷い事を言っても立ち上がってきそうな方を傷つける。
 それが、常に妹の擁護に回る原因かと思います。
 叔母の話を聞いていて、出した結論です。

 昨日だって、叔母とご馳走を食べたら復活した私と違い、妹はぶすくれた顔で「御帰り」も言わずに、揚句先にシャワーを浴びて、次に入浴する私に風呂桶が空である事も黙っていました。

 そのクソ妹ですが、恐らく、なんらかの精神疾患がある、と私は感じます。
 何か、は診断できません(当然)し、ある、と言い切る事もできません。
 ですが、「他人に嫌な思いをさせて平気でいる(あるいは喜んでいる)」というのは、何らかの精神疾患ではないかと思います。
 他人、と書きましたが、私が見ている限りでは、私以外に何かしている様子はありません、しかし私も他人です。嫌がらせをされて嬉しくはありません。下手糞なSほど燃えないものはないのです。
 ですが、確実に嫌がらせは止みません。このままでは。
 そして、私の死ぬほど馬鹿な点なんですが、このクソ妹が心配です。我ながらほんっとに馬鹿です。
 まだ妹が治療を受ければ保たれるメリットはあるのですが、あまりにプライベートなので伏せておきます。
 行動としては、妹を受診(検査設備が整った病院で)させる事にしました。
 母親は役に立たないと思っておりますので、この件に関しては伏せてあります。
 っていうか、基本的に私も大きなアクションをするのはだいぶ先です。最低2~3か月は妹に何もアクションしません。
 するのは、妹がやってくる嫌がらせの記録です。
 私にも負担がかからず、診断にも役立つ、かなり有力な記録です。
 アクションしない、というのは不快な事をされても相手にしてやらない、も含まれます。
 内心怒り狂っているのは、友人たち叔母に愚痴りまくる予定です。
 妹が精神疾患であれば、いかに「常識」を説いてきても、それはただの妄想ですし。
 健康であれば、ものッすごい嫌なヤツです!!! 人がどれほどショックを受けるか分かってやっているんですから!!!
 ぶっちゃけ、健康であると診断された時こそ、妹の最後です。全ての慈悲が消えます。そして、怒りと、打算と、記録が残ります。
 どう受診に向けてアクションしていくかは、ドクターを指針にします。
 一番の懸念は、職場で似たような事をしていないかです。こんなクソ妹が失業して、毎日ずーっと家にいるとか反吐が出ます。
 記録している内に、信じられないような嫌がらせをまたしてくると思います。残念、分かりやすい症状としてでっかく記録が残るだけです。
  快適な人生を送ってくれるわ! ふはははははは!

 さあ! 明日はお休みだ! だらだらだらだらだらだらするぞーーー! 原稿も休む!

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>だらだら長いメールをすみません。
実は、あんまり激しく背負い込んでやるつもりはありません。私にそんな優しさはありません。じみーに記録取ってドクターの指示待ちです。無茶な指示を出すドクターではないので、安心です。
妹が職場に適応できなくなるのも、このままだとあるでしょう。一番困るのが、辞めるわ治療しないわという状況です。
妹は最後までねばると思います。恐らく、職場に適応できなくなっても、自分は普通だと言い張るでしょう。そして、私はあんまり器用に立ち回れません。自分で突っ走るより、周囲の意見(母除く)を常に煽ぎながら、背中を押す感じかと思います。
そして、めっちゃTMレボリューションを聞いていてですね! めっちゃ良いですね! 音質!
みっくみくさんに関しては、アレですが……。兵長に関しては取り返しのつかない事をしてしまった感がかなり(笑)
ハートを打て! 一票をありがとうございます!
ええ話……嬉しいです!
山吹は、健気系ヒロインを目指してみました。しかし、その健気さを誰よりも残酷に打ち壊す展開が気に入っています(鬼畜)
原稿頑張ります! 明日以外は! 明日はだらだらするねん! 読書とかするねん!
神殿男娼、めっちゃ楽しみにしております! ゲル兄さんの可哀想さと、執筆スピードが比例……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード