スポンサーサイト


「言葉でハートを打て! 文学フリマ大阪編」出場!

 大阪文学フリマ非公式ガイドブック主催のウェブ投稿バトル、「言葉でハートを打て! 文学フリマ大阪編」に出場しました!

 要は文章作品を投稿し、その作品へのアクセス数が多い方が勝ち! という―。

 絶対実力主義の戦いです。

 面白かった作品は、文学フリマ大阪非公式ガイドブック掲載もあるかもだそうですよ!

 浮草堂はエンタメリーグに「K~ストロベリーパイをお食べ~」で出場!
 こちらです! http://necotoco.com/nyanc/bunfreeosaka_ug/kotohato/enta/140719/1/work.php

 普段は完売した同人誌のWEB掲載はありませんので、そこだけご注意くださいませ。
 
 エンタメリーグの相対する敵はにゃんしーさん。管理人さんです。ものっそい強敵だよ……マジで……。

 リーグは他に純文学リーグ、フェティッシュリーグ、ノンジャンルリーグがあります。全部面白いよ……。くう……(コメントを書き込みながら)
 土曜日から一週間掲載されて、累計アクセス数は毎日公開です。
 
 一人だけ長いのを掲載した浮草堂美奈、既に売名出場だと割り切る諦観アリ。

「ハートを打て! 文学フリマ大阪編」会場はこちらです!
 http://necotoco.com/nyanc/bunfreeosaka_ug/kotohato/

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>牡蠣の夢が叶いましたよー! めっちゃ美味しかったですー!
頑なな態度でした(笑) 姫様に近づく虫は、このお父上を乗り越えるのか……とニヤニヤ(悪)
いや、先程メールも致しましたが、馬鹿なのは私のみですので! 本当に申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
