皮膚科に行って来ました。

 昨日の浮草堂。
 あまりにひどいアトピーで、手がひび割れまくり。
 ……観念すべきか(何日も続いていた)。
 そんな訳で皮膚科に駆け込みました。
 先生は子供の頃からお世話になっているお婆ちゃん先生、見るなり
「あらあ、美奈ちゃん、これは酷いねえ」
といつもの台詞を仰いました(学習しろエピソードである)。
 で、薬とハンドクリームを出して貰って、塗って一晩経つと。

 痒くない! 痛くない!

 わあい! わあい!

 これで手を楽に洗えるぞー♪

 次回から早めに行きます。

 バーベキューの時の写真を、今日受け取りに行って来ますー。

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>すみません、メンテナンス時間とかぶっていたようで……。
お察しでしたか! はい! 「黒衣の天女」でございます! 「紅葉」はどっちかというとZEKU叔父さんの方かな、と。地味に「揺籠の木」と迷ったのですが、あんな静かな物語じゃないよなあと。
腐っている方には大変美味しいと思います。YOKI×飛鳥は公式であり、公式は二次では弄られるものと決まっているのです。この世の理なのです。
えっと……すみません……遊郭とか神殿男娼とか……ものすごく美味しいです! 是非! 是非!
そして、ご説明をありがとうございます。ジジイ問題が解決したようで良かったです……!

パチパチの方もありがとうございました!
7月17日 1時
皆様の拍手で新刊原稿を始める(アトピーが治まった手で)な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード