新刊お知らせ

 復活の浮草堂です。
 
 新刊についてお知らせです。

 タイトルは「K~黒衣の天女~」
 Kシリーズの書下ろし単行本です、本編をご覧にならずとも、お楽しみいただけます。
 主役はZEKU叔母さんですが、他のKの一族もそこそこ出番があります(3名除く)。
 今回はいつもと違い2段組みで、フォントもHGP明朝Bとなっております。姉御が優遇されておる。
 表紙はいつものしのさんに依頼しております。いつもありがとうございます。
 文学フリマ大阪で初配布の予定です。
 通販は文学フリマ大阪終了後、メールにて受付ますので、お気軽にご連絡くださいませ。他の同人誌は通販絶賛受付中です。詳細はオフラインをご覧くださいませ。
 間に合うように……原稿書きます!
 ヤバい……!

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>要領を覚えたら手を抜く……! それを知っただけでも、B型雇用に行ってみて良かったです。手をどう上手く抜くかを模索します。
カンフル剤第一弾……戴いた当日にいきなり使用法を間違えたりもしておりました。美容液難しいです(笑)
「人気小説家」は「その小説が好きな人にとっては、その人は人気小説家」という信念の元らしいですよ(^^;) Kもヘヴンズも両方ウケる、と作者的には喜んでいました。
YOKI×飛鳥という公式がある事を知りつつ、腐に走るのは、もう我々腐女子の宿命かと思います(公式はお前じゃねえか)
ほんっとうにそのジジイがありえないです。
怖いよ! そんだけ電話鳴り続けたら! 赤の他人から!
YOKI……ヒーローだったのか……な……(自信ない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード