カンフル剤ぶっこまれたwww

 偶像崩壊のショックでぐでっとしている浮草堂です。

 昼まで寝ていて、よろよろと届いた宅配便の箱を開け……。
 うおおおおお!?
 箱一杯の化粧水や乳液などなど!
 ありがとうございます! 自分が「美しい」状態ってめっちゃ気持ちいいです!
 おねえさーんありがとうございます!


 これがカンフル一発目でしたが、その後、Twitterを開いてみたら。

 キクムラサキ式が紹介して戴いていました。

紹介狸 @ao__tanuki さんの紹介

 人気小説家浮草堂 美奈様の公式サイト「キクムラサキ式」様です。其の世界観と物語展開に刺激と魅力がある人気ファンタジー小説「ヘヴンズ・ドアー」を始め、貴方様を魅了する魅惑作が絶賛公開中です。


 刺激と魅力があるんですか! うおおおお! ありがとうございます!
 紹介狸さんは、男性の方のようです。男性にもウケるのか……わあい!

 よし、「村上海賊の娘下巻」和田竜読もう!

 あ、と理人さんの公開拍手で宣伝戴いている、K二次BL小説、私からのおススメですー!

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>ようやくわかりましたよおおお! 「健常者の人はずっと全力疾走できて当たり前なんだ(´・ω・`)」とか思ってましたよ、私! バカですよ!
とりあえず、息抜き方法を模索します! 上手く気を抜ける時を作る!
要領を掴んだら手を抜く、ですね! サボってるのではないんだ! と目から鱗です!
うちのお母さんの生活で根性論を振りかざされても、説得されないのです……。
受精卵……ダメな例えでしたか……。
紅蓮の弓矢、気を抜くのに役立つんですねえ……実は今、私も自由の翼聞いてて……。
記念写真……COACHを軸にモノクロで固めたのに……顔しか写って無かったのです(笑)
完全に疲れてはりますね……。本当に全部一人でなさってますのもね……。
お疲れ様ですと……原稿書きますしか言えません……。
韓国の方は……嬉しかったろうなあ……日本敗退は。
一か月ですからねえ……ものすごい急造ですもの。何年も同じ監督の下で練習してきたドイツが優勝するわけです。
コツコツお化粧を頑張ります! それなりに見られるようになってきました!(「すっぴんの方が良いね」を言われまくっていた女)
って、ジジイ! ふざけんなと!
何十回も取って貰えない時点で、鳳翼天翔食らわせてやりたい対象だわと!
むしろ私が異次元に吹っ飛ばしてやりたいわ!
いつも、応援を戴いてありがとうございます。本当に、心からお礼申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード