台風が近づいてますね……。

 沖縄の友人から「沖縄県民がビビるレベルの台風」と聞かされて戦々恐々としております。
 とりあえず、懐中電灯(ラジオ・携帯充電器付き、手回し充電)とスマホの携帯充電器を準備中です、アパート在住時に買っておいて良かった。
 っていうか……ママン……なんで懐中電灯失くしてんだよ! 2本も!
 
 生協で豆乳のパックを注文しました。
浮草堂「冷えに良いんだってー。朝ごはんに飲みたくて」
ママン「へえ、良いよー。注文しい」
 言えなかった……おっぱいおっきくしたいからなんて……。
 来週から、朝ご飯の飲み物が紅茶から豆乳に代わります。

 文学フリマ大阪の参加費を振り込み、参加が無事確定しました。
クレジットカードで参加費が支払えますよ文学フリマ! 超便利!

 WEB拍手ありがとうございました!
 7月10日1時

 ブログ拍手ありがとうございました!

 理人さん>うわ……絶句するほどに体調が悪いですね……。
 梅雨に相応しい、じめっとした話で、大変楽しく拝見いたしました。
 頑張って下さったところは……しかと拝見しております。
 一番成長してはりますよね、りっぴーちゃん。
 うわああ……その体調で荒れるお仕事……。あの、本当に私の事はお気になさらないでくださいね……。
 えっと、呪い武器は、盗まれるか、戦闘で奪われるか、地道にバーサクって壊すかすると外れます。前二つは望み薄なので、ガンガン血塗りの道を歩こうかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード