

これだからやめらんねえわwwww

 無気力浮草堂。(低気圧殴りたい)
 通院から帰って来て、だらだらオンラインゲームをします。

 いいんだよ、今はお休みなの。だらだらする日も無いとやってらんないの。

 で、オンラインゲームだとお金持ちな浮草堂、武器屋で装備できそうなレア武器が売っているのを発見。
 550Gとかwww はした金だしwwww(ゲームのお金だと強気になる)
 これたぶん剣だったと思うんだよなー。装備☆

 呪い武器でした★

 外せないwww アイテム使えないwww
 
 そして魔法(特殊効果)暴走(強力な特殊効果)で他のプレイヤー殺しまくりwwww

 いやー、武器屋プレイヤーの「してやったり」顔が見えますわwwww

 元気出てきたので小説書きますwwww

 やっていたオンラインゲームはこちら http://yokai-tp.com/cgi-bin/trpg/trpg.cgi (妖怪テーマパーク内 妖怪村TRPG)
 絶対に無課金(個人が管理人さんなんです)なので、気が向いた方はやってみて下さいませ。
 プレイヤーはCPU以外、全員中の人がいるので、そこだけお気をつけて。面白いですよ。

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>理人さーん!? 明らかにテンションがおかしいですよ!? 梅雨は私も苦手ですが、めっちゃ辛そうです! 
応援ありがとうございます! いやー、COACHを戴いた同人作家は聞いた事が無い……マジで……嬉しい……(しみじみ)
あの……テンションが明らかにお疲れなんですが……四谷怪談……えっと……楽しみにお待ちしております……。
またご連絡しますー!

パチパチの方もありがとうございました!
7月8日13時

ほどほどにゲームを楽しんでまた頑張ります! 拍手嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
