あ……え……戴いたんですが……。

 女性の読者様から、バッグを戴いた浮草堂。

 しかし、しかしだ。

 Br_FNQFCAAAP_0U.jpg

 COACHやないかーい!

 あの、浮草堂さんお手紙とかメールを戴いたら、三日間は浮かれ踊る人なので、COACHはあの、ガチで嬉失神(うれしっしん)しそうになりました。

 誤解されないように繰り返しますが、女性の読者様です、下さったのは。
 決して困窮して水商売とかには手を出していません。
 百合でもねえ! 女子校に行ったらモテるとか、小説が百合っぽいとか、更にはきっちり百合の小説も書いたが、私はノンケだ!

 新刊書きます! 書きます! 書きます!
 サイズ合わなかったので送りますって仰ったって! 中古ブランドショップとかに売れるのくらい浮草堂知ってる!

 あ……えと……これは戦いて掲載しましたが……、WEB拍手、感想メール、お手紙、絶賛受付中です! 私、ただの弱小サークルだよ! 怖くないよ! 読者の皆様、お気軽に、お気軽にで大丈夫です! (混乱しているようだ)
 下さった読者様、お手紙も大変心強く拝見致しました。メールでご連絡して申し訳ありません。高価な品なので、届いてすぐご連絡しなくてはと、焦ってしまい;

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>大丈夫ですかー!? 完全にテンションが激しく良くない感じで上下してはりますけど! バーベキューは今週なのです……。っていうか……日曜日は奴が風邪を引いていまして……。ご飯作ってガンダムユニコーン3話まで見て帰ってきました苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード