今後の展開

 明日は用事があるので、ブログをお休みします。
 小説更新は新刊ができるまでお待ちくださいませ。

 えー、若干ぐでっとしております。
「レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師」(三田誠)を読んで午前中を過ごしました。
 今日は読書して過ごします。
 私は何度だって立ち上がります。

 えっと今後の展開ですが。

 見学に行った職場が、月曜日しか空きが無く、祝日も営業で、事前に連絡しておく休みも認められない場合、この職場はやめておきます。
 文学フリマがちょうど月曜日祝日に該当しますので。時給500円、文学フリマで給料以上稼げますし、小説は生きがいですから。

 もう一つ。
 英語の勉強を始めようかと思います。
 奈良で今後最も発展する産業は観光と予想されますので、お土産屋さんやホテルフロント、外国人観光客来店のレストラン・カフェで働けるように。

 就労時間が短いなら、チャンスにしてやろうじゃないですか。

 7月14日に見学です。

 さて、ちょっと小休止させて頂きますかね。精神的苦痛はやっぱありますわ。

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>いえ、昨日はありがとうございました。おかげさまで、普通程度の落ち込みで済んでおります。
理人さんが100回くらい小突き回したら、多分物理的に死ぬと思います、バカ就労支援員。
いや……あの……すみません……なんというか、聞いているだけですと、恐怖人間ですね、その依存なさった方。
お言葉、ありがとうございます。今後ともお世話になります。ほっとします。
実は氷河のイメージソングはそれと知らずに聞き、最高にテンションが上がりました。紫龍のも好きな曲です。
MAXはまだだったので、聞いてみます。ちょっとまっすぐな心では難しそうですが……私も。
犠牲曲……表現が上手いwwww
また眠れませんでしたか……私の方もこの状況で12時間寝る睡眠力はお分けした方が良いと思っております……。なんとか割ってくれないですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード