A型雇用体験決まりました!

 わあいわあい!

 A型雇用で、一か月体験させて戴ける事になりました!
 さらば無職!
 
 まあ、一か月後不採用になったらその時はその時なんですが。

 来週のいつかに、いつから開始か教えて戴けるそうです!

 就労支援員さん(交代した)と、体験期間は毎日電話して体調を見極めましょう、との事! 安心!

 カフェ店員無理せずしかし頑張ります!


 ところで、昨日の時点でDDD3が発売されていない事を知らなかった私のファンレターは、切実なものとなりました。そしてウッカリ講談社に「ドラえもん切手」で送ってしまいました。やっちまったああああ!

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>決まりましたよー! ご心配をおかけしました!
縦に小さいんですよ妹……。私の方が10センチ高いです……。
いや……あの封筒……中身が写っていないなら……良いかなって(コラ)
801……あの……1時にご帰宅なさったので、お疲れかと思います。お疲れ様でした。

パチパチの方もありがとうございました!
6月26日18時 21時(お二方)

皆様の拍手で勤労意欲が溢れる浮草堂でした。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード