スポンサーサイト


実は頂いていました。

 じゃーん(明らかに私物入りなのは目を瞑ってください)
BqxtqbQCUAAmHTr.jpg

 ブログ休止中に頂いておりました。
 いや、このバッグだけでなく色々頂いていたのですが、浮草堂の
「大事なものは片付けなくちゃ(`・ω・´)」精神により、すっかり分散して仕舞われてしまいまして……。
 お化粧品とかトリートメントとかブローチとか、とにかくたくさん戴いたと自慢しておきます。

 今日も11時間寝た浮草堂。寝るが大好きです。
 さて、ミスドに行って来ます! おひるごはんにご当地ポンデ・リング!

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>ああ、疲れすぎという奴でしたか……。今日もぐっすりと眠りました。時々は気を抜くって必要なんですね……身に沁みます。のんびりやっていきます。
3キロ痩せてもまだぽちゃです……私。ダイエットの道……険しい……。
昨日はお互いゆっくりできて良かったですー。

パチパチの方もありがとうございました!
6月22日11時

皆様の拍手も心に仕舞仕舞な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
