そうさく畑の配置決まりました!

 D-26b「浮草堂」にてお待ちしております!

 そして、北海道コミティアにも委託参加予定です。委託って初めてです! ドキドキ!

 ふぃー、引っ越し片づけがだいぶ終わりましたよー。
 めっちゃ疲れてます(苦笑)
 浮草堂のお馬鹿さんは、めっちゃ疲れてても、「今、何もかも上手くいっているんだから大丈夫」とか思ってしまう傾向があるのを改めて知りました。
 
 上手くいってても疲れるのは疲れるんだよ! to自分!

 泣きつかれた友人、ごめんなさい。「疲れてるよ、それ。受動的な娯楽すると良いよ、それか寝る」などのアドバイスありがとうございます。12時間寝たら結構スッキリしました。
 Twitterで「キャパオーバーを無理せず」(特定回避のため要約)のアドバイスを下さった方もありがとうございます。楽しくないのに同人やってもね!

WEB拍手ありがとうございました!
6月20日0時

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>申し訳ありません。今日になってようやくブログを見る事ができましたので、コメントを拝見しておりませんでした。ちょっとメールでお返事します。ごめんなさい!

皆様の拍手を胸に楽しくやっていきますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード