

メールアドレスが使えるようになりました!

 メールアドレスの復活です!
 ご感想など、お気軽にお送りくださいませ!

 では、サイト改装に戻ります!
 アパート引き払いが迫ってきたよー;

 ブログ拍手ありがとうございました!
 理人さん>「写真のお返し」ですか。それはとてもお互い幸せな話をありがとうございます。写真屋のおばちゃんも「感心なティーンエイジャーだねえ」と思ってらしたのでは(コラ)
 腕時計、きっとその先生方も「独身時代の素敵な思い出」になっていますよ。
 っていうか、元気になられて良かったですよおおおお!
 ドクター! 理人さんの「ちょっと」を信じないで! 数字を信じて! ショック症状手前の数字を信じて!
 えっとイベントで東京に行く機会はあんまり変わらないです。年3、4回が2、3回に変わる感じで、最低2回は行くことになると思います。実は、川崎市である本の杜というイベント次第でこの数字が変わってきます……。本の杜の予定が合えば、数がプラスされていきます。
 いや! 素晴らしくないですよ私の才能なんて! 私も難しいなーって書いてますもん! お互い頑張りましょう!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
