コミケ落選&今後のイベント参加方針

 えー、コミケには、三回落ちると抽選の際優先してくれる、という救済措置があります。
 今回、救済対象だった個人サークル浮草堂は

 書類不備で落ちました。

 バカだろ!? なんでサークルカットにサークル名書き忘れてんの!? バカだろ!?

 で、今後の活動方針です。

 コミックマーケットには今後参加しない方向でいきます。
 お金がかかる割にあまり配布できないので……。

 主に参加するイベントは

 文学フリマ
 大阪文学フリマ
 関西コミティア
 名古屋コミティア

 でいこうかと思います。

 更に、予定が合えば
 本の杜
 そうさく畑
 北海道コミティア(委託中心予定)

 にも参加しつつ
 
 その他の創作オンリーイベント

 にも予定次第で参加していこうかな、と。

 今後は東京コミティアとオールジャンル即売会にはサークル参加しないと思います。

 こうして見ると参加予定イベント多いぞ;

 ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>うわあああ! 中国人、普通の人っていうか良い人だ! 漢詩を贈ってくれるとか、ロマンチックだ! 共産党はどんなイカサマをして、そんな人たちの国をあんなんにしてるんだ!
うわあああい! 楽しみ楽しみー! でも、無理なさらず執筆して下さいね。
頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード