昨日の記事に訂正箇所アリ

 昨日の記事の訂正です。
 地雷流出が発表されたのは、ボスニア・ヘルツェゴビナでした。
 セルビアでも流出したかまでは確認できていません。
 大変申し訳ありませんでした。

 さて、ボチボチコツコツサイトを改装しております。
 ヘヴンズ・ドアーのデザインが、当初はめっちゃダサかったんですが、カッコよく変更されました。
 アップするのが楽しみです。
 
 今日は本をBOOKOFFに売る準備と、通院があるのでこのブログを書き終えたらPCを切ってしまいますが、できる限り早く改装を済ませますね。
 
 サイト改装中、「なんでみんな幸せになれへんのやああああああ!」と叫びたい衝動に時折駆られます。誰だこんな話を書いた奴は。


ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>URL合ってますよおおお!(泣) 地雷が流出する豪雨って怖すぎますよね。
募金ありがとうございました! 
中国の一般人って本当に普通なんですねえ。やっぱり共産党の力が強いのか……。それにしても……「ちっさいお嬢ちゃん」(笑) いや、中国の方も子供(に見える人)に優しいんだなあって。
嗚呼、軍関係者が中国向けの募金は横領してしまうのか……無い事を祈りますが、私も中国に災害が起きた際は、個人に送るようにしたいので、宜しければその際は送り先などを教えてください……。

6月5日23時
昨日と同じお願いを厚かましいですが、バルカン半島の大洪水の事をちょっと話題にしていただけたら幸いな浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード