今日はなんだか具合が悪いなあと思っていたので。

 艦これをやっていました。
 
 ゲームって頭使わなくてイイよね。
 でも、それがヘタな理由だよね。

 お風呂入ったらサイト改装続きやります!

 あ、昨日のワードは引越しの前祝いと頂きましたー。
 ありがとうございます!

 ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>おお! かなり上の級ですね! 応援しております!
そうなんですよー、かっちゃんは「叔母さん」ではなく「姉御」呼びです。気づいて下さって嬉しいです。男の方(会う機会があったなら)を「ZEKU」、女の方を「姉御」と呼ぶ感じです。
真っ赤を二度繰り返す!? うわああああ! 私、サボるのやめますから! 続きをおおおお! 気になるううううう!

 パチパチの方もありがとうございました!
 6月4日2時
 嬉しいです! サボるの終了します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード