お中元♪

詩吟の先生にお中元を送りました。
せっかく送るんだからね、アレですよ。
「美奈ちゃんセンス良いわねえ~」みたいなのを送りたいじゃないですか。
と、言う訳で楽天先生に相談。(三越のサイトにも行ったが、値段の関係で見なかった事にした)
1800円の祇園のチーズケーキ発見!
おお、これは良い。
何かハイカラだと思われるぞ! (ハイカラと言う発言がハイカラではない)
よし、注文だ!
「この店舗は2000円以上のお買い上げでしか宅配を承っておりません」
楽天先生もとんだ詐欺師だぜ
えー、じゃあ、私のお財布が許されそうなのってどんなのあるのよー
と、見ていると
これだ
飲むお酢
こんなしゃれたもん送ったら美奈ちゃんセンスあるう~って思われるんじゃね? じゃね?
とウキウキして注文しようと・・・・
・・・・住所書かれた年賀状失くした
ばあちゃんに聞いて如何にか送れました。喜んでくれますように・・・。

キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード